羊年の年賀状イラスト!父親が羊で、母親がセーターを編み、子供が着る。

羊年の年賀状イラストです。リピーターのお客様のデザインの要望は、父親が羊で、その羊毛で母親がセーターを編み、子供がそのセーターを着る感じ。お子様の成長を毎年描かせて頂いてます。カワイイイラストが描けてよかったです。

羊年の年賀状イラストは父親が羊で、母親がセーターを編み、子供が着る

羊年の年賀状イラストです。リピーターのお客様のデザインの要望は、父親が羊で、その羊毛で母親がセーターを編み、子供がそのセーターを着る感じ。面白いです。お子様の成長を毎年描かせて頂いてます。カワイイイラストが描けてよかったです。気に入って頂けました。Happy New Year!

イメージを遥かに上回るデザインでした。とても素敵です!私たち夫婦が結婚した年から中谷さんにお願いしておりましたので、早7年になるようです。今までの年賀状を懐かしく見返しておりました。デザイン、難しいのでしょうね!他人事ですが。笑。中谷さんの選ぶ色の組み合わせや、人物・動物の表情などがとても好きなのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください!

シェア歓迎!