伊香保温泉のグリーン牧場でのシープドッグショー!羊年の年賀状デザイン!

伊香保温泉のグリーン牧場のシープドッグショー!シープドッグショーは山の頂上からふもとの観客席に向けて、多頭数の羊が犬に追われてドドドッと迫って来るそうです。その羊の群れの中に家族が入り混じって楽しんでいるデザインです。シープドッグショーはカウボーイに扮した牧場の従業員の方が進行していたそうなので、家族全員をカウボーイ姿にさせて頂きました。

羊年の年賀状デザインは伊香保温泉のグリーン牧場で見たシープドッグショー!

リピーターの方からの似顔絵年賀状依頼。こちらのお客様は毎年、年賀状のデザインを一生懸命考えてくれて、手書きのラフを送ってくれます。そして、今回お客様がヒツジでイメージしたのが、伊香保温泉のグリーン牧場で見たシープドッグショーでした。

シープドッグショーは山の頂上からふもとの観客席に向けて、多頭数の羊が犬に追われてドドドッと迫って来るそうです。その羊の群れの中に家族が入り混じって楽しんでいるデザインです。シープドッグショーはカウボーイに扮した牧場の従業員の方が進行していたそうなので、家族全員をカウボーイ姿にさせて頂きました。

おかげさまで昨日までに年賀状をすべて投函させていただくことができました。中谷さんにはお忙しい中、今回も私たち家族の年賀状用イラストを作成いただき、ありがとうございました。イラストの余白に一言メッセージを書きながらつくづく思うのは、今回も中谷さんにお願いして良かったな、ということです。イラストのほのぼのとした印象が、私たち家族の幸せな近況を語ってくださっており、そのことを年賀状を送った相手に受け止めていただけそうな気がしています。中谷さんは今、日本にいらっしゃらないのでしょうか。何かで拝見しましたが、相変わらず精力的にいろんなことに打ち込まれているようですね。どうかお体に気をつけていただき、来年もご活躍ください。今回も大変お世話になりました。

シェア歓迎!