ライジングサンのライブ会場から結婚報告イラスト!鼠年の年賀状!

今年結婚された夫婦の似顔絵年賀状の制作依頼を頂きました。音楽やライブが大好きなお2人は、音楽フェスティバルのライジングサンが大好きで、背景をライブな感じにしてほしいと言われましたので、背景をライジングサンのイベント会場にしました。ネットでライジングサンのイベントについて調べてたので、時間がかかりましたが、似顔絵もイラストも気に入っていただけてよかったです。ホッとしました。

今年結婚された夫婦の似顔絵年賀状の制作依頼を頂きました。音楽やライブが大好きなお2人は、音楽フェスティバルのライジングサンが大好きで、背景をライブな感じにしてほしいと言われましたので、背景をライジングサンのイベント会場にしました。

鼠年の年賀状イラスト!ライジングサンのライブ会場から新年の挨拶!

ネットでライジングサンのイベントについて調べてたので、時間がかかりましたが、似顔絵もイラストも気に入っていただけてよかったです。ホッとしました。

本当に特徴を捉えているし、2人だけのオリジナルの年賀状になりました。ありがとうございます。とても満足した年賀状で旦那様も似てるって話してました。2人にとってはひそかに大事にしていたバルーンを大事に描かれていたので、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

シェア歓迎!