寅年の似顔絵年賀状!トラの絵を描く子供たちのイラスト

毎年、年賀状依頼をいただいているお客様から今年も依頼を頂いたので、トラの絵を描く子供たちのイラストを描きました。リピーターの方は顔はほとんど同じことが多いのですが、今回は顔を変えてください。との依頼。何でも、年賀状を受け取った人から、顔が同じやん。と言われたそうです。

家族一緒にトラ年の似顔絵年賀状!

毎年、年賀状依頼をいただいているお客様から今年も依頼を頂いたので、トラの絵を描く子供たちのイラストを描きました。リピーターの方は顔はほとんど同じことが多いのですが、今回は顔を変えてください。との依頼。何でも、年賀状を受け取った人から、顔が同じやん。と言われたそうです。デザインが変わってるだけじゃダメな場合もあるんですね。

なので、また写真を頂いたのですが、去年とあまり顔が変わっていないんです。少しだけ似顔絵の表情を変えたのですが、これでよかったのかなあ。他の似顔絵師はリピーターの方はどうしてるのでしょうか。毎回違うタッチで描いてるんでしょうか。でも、気に入っていただけたようなのでよかったです。年賀状を受け取った人から違う反応が返ってますように。

確認しました。年賀状OKです。いろいろとお願いしまして申し訳ございませんでした。

シェア歓迎!