結婚報告を印象に残る年賀状イラストで!旦那はレスリング選手!

11月に入籍されたカップルから、年賀状で入籍報告したいという依頼を頂きました。普通の写真年賀状ではつまらないから、みんなの印象に残る年賀状をと考えていたら似顔絵イラストに辿り着いたようです。旦那様がレスリングでインターハイ5位の実力ということでレスリング姿とウエディングドレスで新年の挨拶しているイラストにしました。

結婚報告を印象に残る年賀状イラストで!旦那はレスリング選手!

11月に入籍されたカップルから、年賀状で入籍報告したいという依頼を頂きました。普通の写真付き年賀状ではつまらないから、みんなの印象に残る年賀状をと考えていたら似顔絵イラストに辿り着いたようです。旦那様がレスリングでインターハイ5位の実力ということでレスリング姿に金メダルとウエディングドレスで新年の挨拶しているイラストにしてみました。こちらのお客様は印刷して納品させていただきました。

年賀状届きました♪似ていて思わずニヤっとしてしまいました☆すごく大満足です(*^_^*)さっそく宛名書きをしています。お忙しい中、本当にありがとうございます。感謝しております。また中谷さんに似顔絵を頼みます(^-^)その時はどうぞ宜しくお願い致します!

シェア歓迎!