家族が増えた報告年賀状!長男が生まれてデレデレなオヤジのイラスト!

リピーターの方の牛年のイラスト年賀状をデザインしました。長男が生まれたので、赤ちゃんのお披露目も兼ねた年賀状にしたいそうで、夫婦が育児に奮闘してる賑やかな感じのイラストが希望とのこと。なので、旦那さまに馬の着ぐるみを着てもらって、楽しそうな家族のイラストを描いたら気に入って頂けました!

リピーターの方の牛年のイラスト年賀状をデザインしました。長男が生まれたので、赤ちゃんのお披露目も兼ねた年賀状にしたいそうで、夫婦が育児に奮闘してる賑やかな感じのイラストが希望とのこと。なので、旦那さまに馬の着ぐるみを着てもらって、楽しそうな家族のイラストを描いたら気に入って頂けました!ほんわかカワイイ感じを意識してデザインしました。年賀状での出産報告はオススメです。

牛年のイラスト年賀状は長男が生まれてデレデレな様子をイラストで!

ありがとうございます~(●´ϖ`●)。主人が息子にデレデレなのが伝わって、とってもかわいいです!!!!中谷さんのイラスト年賀状は、今回で3回目です。今年も、みんなが楽しみにしてくれているので、かわいいくできて本当にうれしいです!また来年も、よろしくお願いします!

シェア歓迎!