オルフェーヴルのイラスト!ジョッキー姿の午年のデザイン年賀状!

牛年のデザイン年賀状では家族全員がジョッキーになったデザイン。競馬が大好きなご家族のようで、馬はオルフェーヴル号、息子さんの勝負服はサンデーレーシング、旦那さまの勝負服はロードホースクラブ、奥様の勝負服は社台レースホース、娘さんの勝負服は金子真人のものです!

オルフェーヴル号に乗るジョッキー姿の午年のデザイン年賀状!

牛年のデザイン年賀状では家族全員がジョッキーになったデザインにしてみました。競馬が大好きなご家族のようで、細かな指定があったのでネットで調べながら描きました。

馬はオルフェーヴル号、息子さんの勝負服はサンデーレーシング、旦那さまの勝負服はロードホースクラブ、奥様の勝負服は社台レースホース、娘さんの勝負服は金子真人のものです!勉強になりましたw。

年に何度か家族で競馬場へ遊びに行くので、イラストでみんなでジョッキーになれて、とてもうれしい気分です。いろいろとリクエストに応じていただき、ありがとうございました!毎年、ご依頼が遅くなってしまい申し訳ございません。そのような中、ご対応いただき、本当にありがとうございます。中谷様もどうぞ良い年をお迎えください!

シェア歓迎!