退職記念に似顔絵プレゼント!可愛いイラストでサプライズ!

旦那様が独立されるので、お世話になったお店へのプレゼントに似顔絵を描かせていただきました。写真では細かい部分が分からなかったので、やりとりにかなり時間がかかりましたが、カワイイイラストが出来てほんとによかったです。

退職記念にお世話になった方へ似顔絵プレゼント
以前、奥様から似顔絵を依頼していただいて、旦那様への誕生日プレゼントにゴルフをしているイラストを描かせていただきました。そして、今回はなんと旦那様からの依頼!連絡頂いた時は、とても嬉しかったです。旦那様が独立されるので、お世話になったお店にプレゼントしたいという依頼でした。イラストのほうは、背景の店内の様子にかなり苦しみました。写真では細かい部分が分からなかったので、やりとりにかなり時間がかかりましたが、カワイイイラストが出来てほんとによかったです。^^

プレゼントも無事に社長夫婦に渡す事ができました。2人とも、とてもびっくりし喜んでいました。今回絵を描いてもらい、8年間勤めた会社の良い退職記念になりました。僕も独立するにあたって、3人で立ち上げたJAMオープン当時の気持ちを再び思い出す良い機会になりました。そして、これからもこの気持ちを忘れずに頑張って行こうと思います。今回は本当に有難うございました。

シェア歓迎!