雲の中で結婚式!初めての似顔絵ウェルカムボード作成!

たくさんに似顔絵を描いてましたが、実は初の結婚式ウェルカムボードでした。お客様にも満足していただけて幸せ!

雲の中で結婚式!初めての結婚式ウェルカムボード作成!

いままでたくさんに似顔絵を描いてましたが、実は初めての結婚式ウェルカムボードでした。雲の中での結婚式をイメージして描きました。お客様にも満足していただけて幸せ!

データ確認しました。バッチリです。彼がプリントアウトをして、明日、額に入れてみます。この絵にピッタリな、額を探しました。当日が本当に楽しみです!(当日の画像も送らせていただきますね~)。今回、中谷さんにお願いできて本当に良かったです。とっても私達らしいものが出来上がって本当に大満足です。似顔絵はもちろん、この背景もすっごく好き☆な感じです。私もですが、この背景には彼の方が感動していました。特別なものになりました。それと、中谷さんのお人柄もあって、納得いくまで、やり取りができました。ありがとうございます。お言葉の優しさもですが、お仕事も速くて・・・納期も迫っていたのですが、安心して楽しんで進められました。今後、また何かありましたら是非宜しくお願い致します。それでは、これからも、この素晴らしい才能を活かして頑張ってください。(と、私も何とか頑張ってみま~す)ではでは・・・

シェア歓迎!