サッカー大好きな慶応大学カップル!結婚式の似顔絵ウェルカムボード作成!

結婚式のウェルカムボードを描かせていただきました。慶応大学のカップルさんなので、背景は慶応大学のキャンパスです。そして、奥様はボクと同じで大のサッカー好きということで日本代表のユニフォームを着てもらいました。2人の幸せな感じが表現できてとてもよかったです!

結婚式のウェルカムボードを描かせていただきました。慶応大学のカップルさんなので、背景は慶応大学のキャンパスです。そして、奥様はボクと同じで大のサッカー好きということで日本代表のユニフォームを着てもらいました。2人の幸せな感じが表現できてとてもよかったです!また、同じ似顔絵を利用して、結婚式へ来られた方へ名刺サイズでサンキューカードも描かせていただきました。

結婚式ウェルカムボード作成!慶応大学カップルの似顔絵イラスト

昨日キンコーズで印刷をしてきました。(キンコーズってあんまりきれいじゃないんですか?知らなかった…(^^;)サンキューカードは、光沢紙に打ち出したらちゃんと文字が読めました♪ウェルカムボードもばっちりです☆すごく素敵なウェルカムボードになりました!これもすべて中谷さんのおかげです!本当にありがとうございました!中谷さんの似顔絵、とても気に入ったので、今後もお世話になることがあるかもしれません。その際にはまた、ぜひぜひよろしくお願いいたします!本当にありがとうございました!

シェア歓迎!