空手家の旦那へサプライズプレゼント!結婚式ウェルカムボード!

結婚式ウェルカムボードの似顔絵依頼をいただいたので、A4サイズで印刷して納品しました。この背景がすごい人気ですねえ。そして、旦那が決まってスポーツの格好です(笑)。今回は空手家の旦那様です。気に入っていただけたようでよかったです!

結婚式ウェルカムボードの似顔絵依頼をいただきました。結婚式にサプライズプレゼントするみたいです。このウェルカムボードのデザインがすごい人気です。いつも、なぜか旦那がスポーツの格好です(笑)。今回は空手家の旦那様ですので、柔道着を着たイラストにしています。お幸せに!

A4サイズで印刷して納品しましたが、本人も気に入っていただけたようでよかったです!

結婚式ウェルカムボード!空手家の旦那の似顔絵イラスト

ウェルカムボード届きました。暖かいタッチの似顔絵に満足しています。主人の顔は書きやすいかと思いますが、私が特にこれといって特徴がないので、どうかなと思っていましたが似ていて嬉しいです。主人にはサプライズで作ったので、驚きと喜んくれていい思い出のひとつになります。今度は2人目が生まれるので、4人家族の似顔絵をいれて出産報告はがきでもお願いしようかと思います。そのときはまたよろしくです。

シェア歓迎!