似顔絵の結婚式ウェルカムボードを友達にプレゼント!

お友達が結婚される方から、似顔絵ウェルカムボードの依頼を頂きました。似顔絵ウェルカムボードはプレゼントに好評です。印刷して郵送させていただきましたが、似顔絵も似ていたようで、気に入っていただけたようでよかったです。

お友達が結婚される方から、似顔絵ウェルカムボードの依頼を頂きました。似顔絵の結婚式ウェルカムボードをサプライズプレゼントするそうです。結婚式で大好評だったようで嬉しいです。結婚式のサプライズプレゼントに似顔絵はオススメです。

ウェルカムボードは印刷して郵送させていただきましたが、似顔絵も似ていたようで、気に入っていただけたようでよかったです。^^

似顔絵の結婚式ウェルカムボードを友達にプレゼント!

無事結婚式も終了し、ご親族・お友達みなさまから大好評でした。本当にそっくりだと、評判で、贈った私も一安心です。新郎にはサプライズで当日までどんなイラストか内緒だったようですが、見た瞬間「似てるな」「うわ、似てるわ」「似てる」「似てるな」と4回も驚いたそうです。キャラ的にもイラストになりやすい顔とかあるんでしょうか?

今回は本当にお世話になりました。うちの夫婦も、うらやましくなって何か欲しくなってしまいました。また、お願いすることがありましたらよろしくお願いします。

シェア歓迎!

コメントを残す

CAPTCHA