牛の親子イラスト

2021年 丑年年賀状デザインまとめ!面白い牛のイラストやテンプレート!

2021年は牛年なので、ウシ年の年賀状イラストを描いています!似顔絵師なので、似顔絵と年賀状をあわせた面白いデザインを毎年模索しています。今年もクスっと笑えるような面白いデザインの年賀状を1枚でも多く描きたいので頑張っています。

年賀状を描くのは大変ですし、年賀状を送る習慣もなくなっていくと思います。新年の挨拶として、形式的に送っている方も多いと思います。いまはテンプレートをダウンロードして作ったり、家族写真を印刷して、誰でも簡単に作れます。

でも、もし似顔絵年賀状をやったことなければ、是非一度やってみてください!依頼してくれた方も、年賀状を受け取る方にも笑顔がこぼれるようなイラストを目指しています。僕の似顔絵が好みでないなら、他の似顔絵師を探してみてください。

今年は早い時期から年賀状の制作に取りかかっていますので、すでに面白い牛のイラストや、かっこいいデザインテンプレートを描きました。牛の親子のイラストを描いたのでサンプルとして掲載しておきます。

丑年の面白い年賀状イラスト

通常は年賀状の制作は12月からですが、今年はすでにたくさん納品しています。まとめておきます。

毎年、年賀状はまとめていこうと思います。

シェア歓迎!